2014年12月20日

しばらく染色はお休みします

 当初の目的である「染まりかたのサンプルの作成」は大体もういいと思うので、染色記事はひとやすみします。
染めたものの販売のために建設したユグの私の家も引き払いました。

MoEをやめるわけではないので、気軽に遊んで記事にしたりしようと思っています。
更新頻度は少し落ちるかもしれません。
posted by シィエル at 13:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

目次を作成しました

 記事が300を超えながらいまだに目次がなかったうちのサイトですが、やっとこ目次0.1版を作成しました。
左のメニューのカテゴリからどうぞ。
もっとも作るまでで力尽きたので未整理も多く、あまり見やすいとは言えません。今後少しづつ更新します。
チェックもあまりできてないのでリンク切れとかあったら教えてください。

しぃにっきの本来の目的「同じ色での染まり比較」ができるよう、そのうち画像つき目次も作っていこうと思っています。
セット装備カテゴリで1個とかそんな感じのカテゴリごとに1ページで。
同じ色に染めたのがたくさん並んでいれば、濃い薄いが一目瞭然になるはずなのです。

そのうちね。そのうち。
posted by シィエル at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

イベントしてきました

 こんばんは。
今回は染色はひとやすみして、イベントに参加しましたばなしです。
シィです。

まずは「進撃の巨人」コラボイベント。
なんだか体力測定やらPTでゴーレム倒すやら色々しました。
私の興味あるのは装備です

20140405235920.jpg20140405235927.jpg

報酬として、この「訓練兵団 ウェア」がもらえます。
せっかくだから下も用意して欲しかったんですが上だけでした。
染色も不可。ちょっと残念ですね。

スペックはこう。
20140405235955.jpg

着こなし21のAC3.7で非破壊。マイナス無いので低着こなし型の人が着たりするのかもしれません。
意外と21くらいのシップ装備って無かった気がするし。

そんなイベントの後は、巨人があらわれるイベントに行ってきました。



続きを読む
posted by シィエル at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色目次へ

×

