2014年11月26日

染色結果:フローラルデコレーション

 こんばんは。
色々な装備を紫色に染めて染まり具合の比較標本をつくろうというコンセプトの「しぃにっき」も、はやいものでもう300回を超えました。
そろそろ比較標本も十分かなあと思いはじめています。
そのうち、まだ扱ってないセット装備を一気にやって一区切りつけるかも。
シィです。

今日は「フローラル デコレーション」の染色結果をお届けします。
デフォカラーこちら。

0フローラルデコレーション.jpg

はな。
ロングストレートウィッグに似合いますね。
裏を返すと、ツンツン系の髪型とは干渉してしまうかもしれません。注意が必要です。

メインの花飾りはもちろん、下のつぼみが意外と細かくていい感じです。
子供っぽい系の花装備と違う、上品さ漂う一品。

さて、染めましょう。


1フローラルデコレーション.jpg2フローラルデコレーション.jpg
3フローラルデコレーション.jpg4フローラルデコレーション.jpg
左上:フィー3x3漂白なし (51% 22% 45%)
右上:フィー3x3強力な漂白剤1回(67% 38% 61%)
左下:フィー3x3強力な漂白剤2回(83% 54% 77%)
右下:フィー3x3強力な漂白剤3回(87% 70% 87%)

つぼみは染まらないまま花だけ染まります。
色はかーなーり黒め。
課金白は非推奨。黒は擬似でもいいかんじに出るでしょう。


漂白(87% 87% 87%)。
5フローラルデコレーション.jpg

漂白でこれはかなり濃いです。
それにしてもやっぱつぼみも染まってくれないと変ですね。

なんかマンネリ感。
それでは。
posted by シィエル at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色目次へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

