2014年09月07日

染色結果:クリスマスロッド

 こんばんは。
今日も元気に小物ネタを更新。
シィです。

今日は「クリスマスロッド」の染色結果をお届けします。
デフォカラーこちら。

0クリスマスロッドカラー.jpg

先端にシンプルな飾りつけのある杖です。
色合いがファンタジーというよりは現実の祭事に使う色といった感じですね。
どこかの司祭が持っていそう。

では染めましょう。


1クリスマスロッドカラー.jpg2クリスマスロッドカラー.jpg
3クリスマスロッドカラー.jpg4クリスマスロッドカラー.jpg
左上:フィー3x3漂白なし (51% 22% 45%)
右上:フィー3x3強力な漂白剤1回(67% 38% 61%)
左下:フィー3x3強力な漂白剤2回(83% 54% 77%)
右下:フィー3x3強力な漂白剤3回(87% 70% 87%)

先端の宝石が染まります。
左上と右下の色差がほとんどない。
これは黒がメインでちょっと色がつく感じの染まり方ですね。
濃いめの色をつけないとそもそも色が目立たないかもしれません。

漂白(87% 87% 87%)。
5クリスマスロッドカラー.jpg
漂白でコレです。
かなり癖のある染まりかたと言えましょう。

次は着るものをやろうかな。
それでは。
posted by シィエル at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色目次へ

この記事へのコメント
こんなアイテムあったんや・・・とか思った
染めてもたいがいわからなさそうw


メカニカルビッグアームの記事、目次から飛ぶとなんか別ページに飛んじゃってるみたいです。
いちおう。
Posted by G at 2014年09月13日 00:41
はて、なんのことか
正常ですよ?
こっそりなおしたわけではないのですよ?
ほんとですよ?

武器で染められるものは地味にめずらしいのです。
Posted by シィ at 2014年09月14日 18:03
なおってるなおってるーw

でもドラ「コ」ニアは変わらないw
Posted by G at 2014年09月18日 23:59
んー…
めんd
Posted by シィ at 2014年09月21日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405041351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

