2014年10月27日

染色結果:ドロンボー一味なりきり装備 おまけ黒の廟堂に行ってきました。

 こんばんは。
今日はタツノココラボ装備のラスト「ドロンボー一味なりきり装備」の染色結果です。
ほんとは男が着ればトンズラーやボヤッキーになるらしいけど、うちは男は扱っていないのでドロンジョ様のみ。


デフォカラー。
0ドロンボー一味.jpg0ドロンボー一味後.jpg

なんでいつものにゅたこじゃなくパンデモス姐さんかって?
そりゃもちろん、やたら似合ったからです。
顔の偶然で目の形もピッタリだし。
うちのモデルのタレ目にゅたこだと目が合わないんですよね。
それに胸小さいし
似合いはしますが、セクシー系のドロンジョ様と比べるとパンダの姐さんは少しパワフルすぎますね。
パイルドライバーぶちかましそうな。

さて、染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

染色結果:キャシャーンなりきり装備

 こんばんは。
なんかMoEの実行ファイルがなくなったので再インスト。
シィです。

今回もタツノコで、キャシャーンなりきり装備。
デフォカラーこちら。

0キャシャーン.jpg0キャシャーン後.jpg

全身タイツヘルメットツノ
元ネタ知らないんですが、バイク全盛期でツナギっぽいのがかっこいい時代だったんだなぁと感じられます。

ところで地味に気になるんですが、これ
キャシャーン胸.jpg
にゅたこの谷間がちゃんとわかる希少な装備でもあります。
さすがにいつものテキトーだとコラボ装備としてアレだったのかな。

というわけで染めましょう。
続きを読む
posted by シィエル at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

染色結果:ヤッターマンなりきり装備

 こんばんは。
順調にタツノコ装備を収集しています。
シィです。

今日はヤッターマンのなりきり装備。
デフォカラーこちら。

0ヤッターマン.jpg0ヤッターマン後.jpg

これも頭はウィッグ。女性が着てるのでヤッターマン2号っぽいデザインです。
デフォカラーは青。全体的に染まるのでちょっと色に気を使わないといけない感じです。
胸のハートがやはり時代を感じさせます。

さっそく染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色目次へ

×

