2014年07月30日

染色結果:すね〜くみとん

 こんばんは。
中だるみせず、ほどほどに更新を続けていきたいなーと思っています。
シィです。


今日もご提供品ネタで「すね〜くみとん」の染色結果をお届けします。
デフォカラーこちら。

0すね〜くみとん.jpg

ヘビ的な形のなべつかみ。
うーん。これをかわいいと思うかどうか。その人のセンスしだい?
とりあえず染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

染色結果:スイミングスイムウェア

 こんばんは。
今週の染色記事が遅かったのはもちろんこのためです。
シィです。

今日は、昨日配布の新水着「スイミング スイムウェア カラー」と「スイミング スイムパンツ カラー」の染色結果をお届けします。
残念ながら即日とはいきませんでした。だって当たらなかったから売り手さんを探さないとさ。


デフォカラーこちら。
0スイミングスイムウェア.jpg0スイミングスイムウェア後.jpg

デフォカラーは白です。多分課金白相応かな?
若干グラデーションのかかっているのがわかりますが、薄い部分が目立つのではっきり白く見えます。

男性用は競泳水着ですが、女性用は名前にケンカ売ってる感じのファッション水着です。ヒモ結びのビキニで競泳するなと。

とはいえ最近変な水着が多かった中ではシンプルで良い水着です。
模様入りのサンシャインやワイルドはあるけど、シンプルなビキニは意外と無かったと思います。

さっそく染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

染色結果:キャットイヤーデバイス

 こんばんは。
なんだか火曜更新が多いですが他意はないのです。
シィです。

今日は「キャットイヤー デバイス」の染色結果をお届けします。
デフォカラーこちら。

0キャットイヤーデバイス.jpg

…とても謎の耳飾りです。
っていうか重そうだよね。首こるよね。
そもそもヘアバンドっぽいのないしこれも固定方法がイミフ。

突っ込まずに入られませんでしたが見た目はまあまあ。
トータルコーディネートでうまくロボ感が出せれば違和感はないでしょう。

では染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色目次へ

×

