2014年04月30日

染色結果:バタフライウイング

 こんばんは。
週1のペースを破って、祝日の特別編です。
シィです。

今日は、FSの方ご提供のいくつかの装備から「バタフライ ウイング」の染色結果をお届けします。
デフォカラーこちら。

0バタフライ ウイング.jpg

背中に大きな蝶の羽根が生えます。きれいですね。
白い蝶がぱたぱたしているのは専用エフェクトです。
この専用エフェクトのせいもあって、とても目立つ装備ですね。
デフォカラーのこの色合いがとてもきれいで、染める必要性ないんじゃないかと思ってしまいます。

でも染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

染色結果:あびにゃん

 こんばんは。
小物をやるといったな。あれは嘘だ。
シィです。

今日は、新装備「あびにゃん」装備の染色結果をお届けすることにしました。
デフォカラーこちら。

0あびにゃん前.jpg0あびにゃん後.jpg
ねこみみフードのついたセットです。
猫フードと猫しっぽが目立ちますが、
・スカートのすそと手元の猫足模様
・リボンのついた首の鈴
など、色々なところに猫っぽさをあしらっています。
角はよくわかりませんが。

では染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

染色結果:ホーリーレクィエル装備

 こんばんは。
いい加減セットものも染めないとと思い立ちました。
シィです。

今回は「ホーリー レクィエル」装備の染色結果をお届けします。
デフォカラーこちら。

0ホーリーレクィエル前.jpg0ホーリーレクィエル横.jpg0ホーリーレクィエル後.jpg

デザインコンテストの作品だそうですね。
ねたぎrいやなんでもありません。

白をベースにあちこち紫系の色をつけた感じです。
染色不可の橙色と比べると落ち着いた藤色。
やはりウィッグの色が他と同じだとちょっとワンポイントに欠けるので、ウィッグの色は違う色に調整したいところです。

ちなみにこの背中の輪っかこと「ホーリーレクィエル リング」をつけると、

強化アドベントエンジェル.jpg

この「アドベント エンジェル」というエンチャントがつきます。
上のSSをごらんのとおり立ってるぶんには変わらないのですが、歩くときに
飛行ホーリーレクィエル.jpg
ぷかぷかと浮遊しながら移動するようになります。
なんでも移動速度がちょっと上がるそうで、移動装備として重宝されるだろうだそうな。

前置きが長くなりました。
染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色目次へ

×

