2013年06月26日

引退するかも

 こんばんは。
かなしい理由で染色ネタはお休みします。
シィです。

ことのおこりは新居の購入。
新居モラハウス2には広ーい屋上があり、そこにプライベートスペースを作ろうと色々楽しくアセットを設置していました。


屋上にホームレコーダーを置いてホームポイント登録したのが悲劇でした。


ふとしたことで屋上から落下して、わたしの生命0家主は死んでしまいました。
そして幽体は屋上へ。
ところが幽体はハウスキットやアセットの上に立てないので即落下し、14メートルの落下により幽体即死。
幽体は屋上へ。
無限ループ。

2PCで死体にリザすれば救出可能かと考えましたが、幽体が出現後0.5秒で死んでローディングに入るため一切操作不可。
起きますか?のポップアップも押せない。
詰んだ
一応サポートから「レコードポイントを変更するか、あるいは地上に移動させてください」と復旧依頼を出してますが音沙汰ありません。


確か家の権利がなくなるまで確か10日ちょいくらい。
読者の皆様には申し訳ありませんが、このせいで家が壊れたら引退します。

そのようなわけで染色日記も無期限休止となります。
まことに申し訳ありません。
posted by シィエル at 23:47 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色結果:鈴付きリボン

 こんばんは。
新しい家の設定に余念がないシィです。
ホームレコーダーをどこに設置しようかな。

今日は「鈴付きリボン」の染色結果をお届けします。
ん?予定変更?昨日の予告?
聞こえんな。

ではデフォカラー。
0鈴付きリボン.jpg
チャイナ服の少女が着てそうな感じの鈴のついたリボンです。
鈴といい形といい幼さを強調する装備なので、姐さんにはあまり似合わないかもしれません。

では染めましょう。続きを読む
posted by シィエル at 00:44 | Comment(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

染色結果:ブライダルリング

 こんばんは。
引き続きいそがしいけど更新は欠かしません。
シィです。

今日はイベントアイテム「ブライダルリング」の紹介です。
このブライダルリング、公式で400円で売っていたもので、

銘入れ.jpg

ラスレオ大聖堂にGMが現れて銘を入れてくれるというイベントがありました。
うちのブログのタイトル「しぃにっき」を刻んでいただきました。

銘入り.jpg

MoEにひとつの記念品!

…愛?結婚?
なんだね、それは。


…デフォカラー。
0ブライダルリング.jpg

まっしろいバラの指輪です。
ブライダルカラーといえばやはり白ですね。染色するのは邪道でしょうか。
染めちゃいますけど。

では染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 00:57 | Comment(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色目次へ

×

