2099年12月31日

このサイトについて

いらっしゃいませ。このブログはMoEの装備を色々染色して染まりの比較をした染色ブログです。
最初にはじめましてご参照の上、染色目次から目的の記事へどうぞ。
【はじめにの最新記事】
posted by シィエル at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

しばらく染色はお休みします

 当初の目的である「染まりかたのサンプルの作成」は大体もういいと思うので、染色記事はひとやすみします。
染めたものの販売のために建設したユグの私の家も引き払いました。

MoEをやめるわけではないので、気軽に遊んで記事にしたりしようと思っています。
更新頻度は少し落ちるかもしれません。
posted by シィエル at 13:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

染色結果:フローラルデコレーション

 こんばんは。
色々な装備を紫色に染めて染まり具合の比較標本をつくろうというコンセプトの「しぃにっき」も、はやいものでもう300回を超えました。
そろそろ比較標本も十分かなあと思いはじめています。
そのうち、まだ扱ってないセット装備を一気にやって一区切りつけるかも。
シィです。

今日は「フローラル デコレーション」の染色結果をお届けします。
デフォカラーこちら。

0フローラルデコレーション.jpg

はな。
ロングストレートウィッグに似合いますね。
裏を返すと、ツンツン系の髪型とは干渉してしまうかもしれません。注意が必要です。

メインの花飾りはもちろん、下のつぼみが意外と細かくていい感じです。
子供っぽい系の花装備と違う、上品さ漂う一品。

さて、染めましょう。

続きを読む
posted by シィエル at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備や染色関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染色目次へ

×

